スマートフォン版はこちら

小堀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小堀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「小堀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町1-9-19
電話番号 06-6421-0511
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小堀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

六島クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町1-30-16
さわだ整形外科 兵庫県尼崎市塚口町1-12-8 青山塚口ビル2F
なかのクリニック 兵庫県尼崎市塚口町2-29-1
高田循環器内科 兵庫県尼崎市南塚口町3-1-21
一番ケ瀬医院 兵庫県尼崎市上ノ島町3-26-5
大石医院 兵庫県尼崎市塚口町1-22-17
久野医院 兵庫県尼崎市西難波町6-9-30
白川内科 兵庫県尼崎市塚口町1-20-5
松崎循環器内科 兵庫県尼崎市塚口町1-16-6 ハイネススガヤビル2F
親里医院 兵庫県尼崎市塚口町3-38-5


おすすめ病院の口コミ

  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • ももさん
    偕生病院 口コミ
    外来受診のときに車椅子でも入れるトイレがなく、三階までいきました。出来れば一階に作ってほしいです。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • よっこさん
    兵庫県立尼崎病院 口コミ
    腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小堀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ