スマートフォン版はこちら

ルネッサンス美容外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルネッサンス美容外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ルネッサンス美容外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0085
住所 兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
電話番号 078-862-6500
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルネッサンス美容外科医院 のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

ぽめ さん / 2012/11/22
最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。 目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。 2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
S さん / 2012/07/19
学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。 私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。 徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。 汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ルネッサンス美容外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
佐野形成クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル5F
もり皮フ科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-15
東京スカイクリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201号室
永松皮ふ科 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-4
神戸ルミナスクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3
神戸低侵襲がん医療センター 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-1
きたよし皮膚科形成外科 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-32 グリーンビル4F
トアロード形成美容クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15 ゴールドウッズトアロードビル5F
ソノクリニック 神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館3F


おすすめ病院の口コミ

  • sorajinさん
    龍野中央病院 口コミ
    龍野中央病院はたつの市では大きな病院の一つです。もう5年ほどこちらでお世話になっています。私は基本内科での利用です。一度風邪をひいて診察を受けに行ったとき、待っている間に熱が上がってきたのか、具合が悪くなり、待合室の椅子でぐったりしてしまっていました。そこへすかさず看護士さんが声をかけてくださり、奥のベッドがある部屋で横にならせてもらいました。あの時は本当に助かりました。曜日によって先生が違いますので、続けて診てもらいたい方は気に留めておかれても良いでしょう。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルネッサンス美容外科医院の口コミ詳細ページ上部へ