スマートフォン版はこちら

井上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「井上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0841
住所 大阪府吹田市上山手町21-28
電話番号 06-6310-8088
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かよ さん / 2011/10/03
子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
 
 


 

井上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水戸医院 大阪府吹田市元町22-14
柳谷医院 大阪府吹田市山田西3-2-6
メルヴェイユクリニック 大阪府吹田市岸部南1-4-24
臼井医院 大阪府吹田市千里丘下22-8
山野医院 大阪府吹田市片山町4-47-7
なかがわ整形外科 大阪府吹田市千里山東4-6-10 ウェストフィールド7 1F
あす〜る吹田診療所 大阪府吹田市岸部中2-7-12
清水クリニック 大阪府吹田市元町5-14
山本医院 大阪府吹田市昭和町35-16
千里古江台クリニック 大阪府吹田市古江台5-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
  • ミラノさん
    恒進會病院 口コミ
    夫はずっとこちらの先生が主治医だったのですが、
    通院が辛い旨を伝えると訪問看護のサービスを紹介してくれました。
    お陰様でだいぶ楽になりましたし、きちんと看護師さんと先生の連携が取れているので安心して利用出来ますね。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • ヨコチさん
    ムカイ眼科医院 口コミ
    普段からパソコンに向かう日常に加え、近視と加齢にともなう老眼の自覚症状、光が眩しく感じられ、最近は目の奥に痛みを感じたりして目の健康に不安を覚えました。御近所さんに評判の良い眼科を訪ねたりして江坂にあるムカイ眼科医院を受診しました。 ビルの3階にあり待合室はそんなに広くはありませんが、ひっきりなしに患者さんがいらしていました。 初めて白内障や緑内障の検査もお願いし、ドライアイの不安もあったので涙の検査などなど全てお願いしました。 先生は女医さんで、とてもはっきり分かりやすくお話する先生で、ハキハキ、シャキシャキと次から次へと患者さんを診察、一切無駄な動きがないといった診察室内です。 目薬などは院内処方でした。 

  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ