スマートフォン版はこちら

ながしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ながしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪府大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル5F
電話番号 06-6374-5556
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本梅新診療所 大阪府大阪市北区曽根崎1-2-8 マルビル3F
中村ファミリークリニック 大阪府大阪市北区本庄西2-6-16
藤見放射線科 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200 駅前第1ビル2F
島田診療所 大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館4F
松田内科医院 大阪府大阪市北区池田町17-14
D Medical Clinic Osaka 大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザ4F
クリニック 杏. 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
石上クリニック 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル26F2611号
中嶋医院 大阪府大阪市北区豊崎1-8-20


おすすめ病院の口コミ

  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ