スマートフォン版はこちら

中嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「中嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0072
住所 大阪府大阪市北区豊崎1-8-20
電話番号 06-6371-5547
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おざわ胃腸科・内科クリニック 大阪府大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル1F
佐野内科 大阪府大阪市北区西天満3-14-16 高橋ビル南館B1F
ゆかり皮膚科 大阪府大阪市北区東天満2-4-15 森ビル1F
大阪がんクリニック 大阪府大阪市北区天満2-10-17 天満KGビルB1F
田淵医院 大阪府大阪市北区天満1-19-1
みなとクリニック 大阪府大阪市北区長柄東1-4 さざなみ団地24-102
ながしまクリニック 大阪府大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル5F
OD低血圧クリニック田中 大阪府大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル1F
せお内科クリニック 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル1F
菅本医院 大阪府大阪市北区中津4-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • 晴れて卒業さん
    飯原医院 口コミ
    院長が肛門科名医と聞いて 電車で30分かかるんですが、意を決して診察をうけました。丁寧に説明してもらい、日帰り手術をうけました。術後もまったく痛まず、長年のおしりの悩みとお別れです!お困りの方にぜひおすすめです!
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • トムのパパさんさん
    細川医院 口コミ
    まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
  • keyさん
    黒川医院 口コミ
    私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。
    お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ