スマートフォン版はこちら

田中内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「田中内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0004
住所 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-3 堂島クレイドルビル2F
電話番号 06-6344-3003
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ぷららクリニック 大阪府大阪市北区浪花町1-18 シンコーメゾン扇町204
野中診療所 大阪府大阪市北区本庄東1-22-1
幸聖福祉会診療所 大阪府大阪市北区本庄西2-6-15
梅田血管外科クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル5F
AMC西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビルホテルモントレー3F
堂島クリニック 大阪府大阪市北区堂島1-6-20
せお内科クリニック 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル1F
梅田トラベルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2-7F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
今村クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 アクティ大阪17F


おすすめ病院の口コミ

  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中内科の口コミ詳細ページ上部へ