スマートフォン版はこちら

吉村レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「吉村レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0022
住所 大阪府豊中市北桜塚3-1-33
電話番号 06-6850-8162
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉山医院 大阪府豊中市庄内幸町4-21-10
むそうレディースクリニック 大阪府豊中市玉井町2-2-18
秦内科クリニック 大阪府豊中市岡町6-17
中西整形外科 大阪府豊中市永楽荘3-1-17 永楽荘ロイヤルビル1F
大野医院 大阪府豊中市庄内幸町1-9-16
大塚医院 大阪府豊中市庄内東町1-7-10 庄内ドイビル2F
山口内科クリニック 大阪府豊中市南桜塚2-7-1 ユニハイム桜塚117
佐藤内科 大阪府豊中市蛍池中町2-6-18
前田医院 大阪府豊中市服部元町1-2-15
中沢クリニック 大阪府豊中市末広町1-6-28


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    山口診療所 口コミ
    阪急の水無瀬駅から歩いてすぐのところに有ります。産婦人科が隣にありますので、町にお住まいの方にはよく知られています。広くはないですが、とても綺麗な病院です。待ち時間はそれほど長くは無いので助かります。
    院長先生は気さくな方ですが、さらりと的確な指摘をして下さいます。さらに嬉しいのが、内科の他にも色々な病状について相談できるのがとても有り難いです。処方されるお薬は、どれもすぐに効きますので、信頼できる病院だと思います。
  • テイオーさん
    のざきクリニック 口コミ
    私は便潜血検査で、大腸がんの可能性があると指摘され受診しました。先生はいわゆる開業医で、忙しいにも関わらず丁寧に説明していただきました。検査前の便を出す2リットルの液体を飲むのは大変でしたが、結果異常なしでほっとしました。先生は女医で、肛門外科・消化器内科が専門ですので、女性の方には特にお勧めです。医院は新しくとてもきれいで、看護師の方や受付の方もとても親切です。また、何かあれば受診するつもりです。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ