スマートフォン版はこちら

つつじが丘ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > つつじが丘ウイメンズクリニック

つつじが丘ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「つつじが丘ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0858
住所 愛知県豊橋市つつじが丘2-3-10
電話番号 0532-66-5550
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじが丘ウイメンズクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

otomeza さん / 2012/06/01
娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。 女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。 病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。 診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。 沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
ちゃめがね さん / 2012/04/02
不妊治療専門のクリニックです。 子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。 病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。 先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。 受付の方もとても親切です。
 
 


 

つつじが丘ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
産科・婦人科ひらでかおるクリニック 愛知県豊橋市牟呂町大塚85-1
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
中岡レディスクリニック 愛知県豊橋市東幸町字大山43-2
パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153


おすすめ病院の口コミ

  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • sionさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの二男がよくおなかを壊すのでいつも
    診てもらっています。おなかを壊した時の食事を
    アドバイスしてもらえたので早速アドバイス通り
    消化の良いものを作っています。治りも早くて助かって
    います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじが丘ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ