スマートフォン版はこちら

多根脳神経リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市港区の病院 > 多根脳神経リハビリテーション病院

多根脳神経リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「多根脳神経リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0011
住所 大阪府大阪市港区南市岡1-1-45
電話番号 06-6585-2743
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多根脳神経リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
中山整形外科 大阪府大阪市港区弁天4-5-3 ツタヤビル1F
喜馬外科 大阪府大阪市港区三先1-17-43
整形外科河村医院 大阪府大阪市港区三先1-10-30
北村医院 大阪府大阪市港区港晴2-4-4
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
金山記念クリニック 大阪府大阪市港区港晴1-2-12
やながクリニック 大阪府大阪市港区三先2-13-29-1F


おすすめ病院の口コミ

  • りのさん
    共立外科内科 口コミ
    この病院わヤブです!
    患者をまともに看ない病院お勧めできません!
    対応が悪すぎます!
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根脳神経リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ