スマートフォン版はこちら

花谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「花谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
電話番号 03-5759-6970
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり井田クリニック 東京都目黒区目黒3-14-3
田中医院 東京都目黒区下目黒2-22-8
曽野医院 東京都目黒区緑が丘1-22-3
穂積医院 東京都目黒区南2-9-14
石黒医院 東京都目黒区八雲4-15-8
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
たじま乳腺外科 東京都目黒区上目黒3-1-5 サンライズSK3F
福田医院 東京都目黒区中目黒3-22-11
オカベ小児科医院 東京都目黒区洗足2-24-22
中目黒ホームクリニック 東京都目黒区上目黒2-25-13 エムスビル南305


おすすめ病院の口コミ

  • おおやまさん
    高輪クリニック 口コミ
    知人に紹介したいと思います。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • ねこねこハンマーさん
    二本松眼科病院 口コミ
    新しいメガネの調子が悪く
    眼鏡屋にて、眼科で検査してみた方がよいのではとアドバイスを受け、来てみたら
    前のメガネが大丈夫なら前のメガネをかければいいんじゃない?的な事を言われました。
    メガネ一本いくらすると思っているんだろう?
    ボンボンは怖いですね。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ