砧クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
砧クリニック
| 郵便番号 | 157-0073 |
|---|---|
| 住所 | 東京都世田谷区砧8-8-20 吉浦ビルII-2F |
| 電話番号 | 03-3416-6013 |
| 診療科目 | 外科,小児科,呼吸器科,内科 |
砧クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 用賀レディースクリニック | 東京都世田谷区上用賀3-8-11 |
| 多賀谷医院 | 東京都世田谷区桜3-26-15 |
| たけおクリニック | 東京都世田谷区太子堂4-22-7 森住ビル3F |
| 鳥居医院 | 東京都世田谷区赤堤3-2-16 |
| 浜田内科 | 東京都世田谷区桜上水5-13-8 |
| 近藤整形外科 | 東京都世田谷区梅丘1-13-4 朝日プラザ梅ケ丘1F |
| 加瀬川循環器クリニック | 東京都世田谷区成城6-22-9 |
| 下北沢セントラルクリニック | 東京都世田谷区代沢2-31-17 |
| 佐藤診療所 | 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル |
| こうらクリニック | 東京都世田谷区豪徳寺1-23-22 |
おすすめ病院の口コミ
-
(*´・ω・`*)さん
うりゅう医院 口コミ
うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
-
u-nyanさん
メル眼科クリニック 口コミ
いろいろと検査をしていただき、結果は悪いものでした。先生の丁寧な説明とこちらのショックを和らげるような対応に「悪くなる経過もこちらの先生に診ていただきたい」と思いました。先生、スタッフのみなさんの「誠心誠意」という雰囲気が 伝わってきます。 -
竹内くんさん
石川眼科 自由が丘 口コミ
親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。 -
miemie56さん
PL東京健康管理センター 口コミ
わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。 -
Yさん
なかむら整形外科 口コミ
回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
1円もお金ではないのでしょうか?
受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。














