スマートフォン版はこちら

そしがや大蔵クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そしがや大蔵クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「そしがや大蔵クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧6-30-1 野原ビル1F
電話番号 03-6411-1535
診療科目 内科リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そしがや大蔵クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荏原医院 東京都世田谷区用賀4-13-11
武井医院 東京都世田谷区船橋4-35-9 シエスナッツレーン1F
中野医院 東京都世田谷区砧8-13-5
あんどうクリニック 東京都世田谷区成城6-10-5-2F
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
山口内科小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-6-5
渡辺内科クリニック 東京都世田谷区上北沢3-34-14
西條クリニック 下馬 東京都世田谷区下馬6-31-19
戸塚小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-47-6
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F


おすすめ病院の口コミ

  • かずぅさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。
    驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • ここじろうさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    もともとはこちらのクリニックには区でやっている婦人科の健診でお世話になっていました。先生は女医さんですので、婦人科を敬遠気味の方も安心して通えると思います。先生はとてもテキパキと歯切れ良く説明をしてくださいます。先日は、海外旅行の日程と重なってしまった生理日をずらすソフィアaというピルを処方していただきました。やはり的確な説明で、先生から言われた服用方法、服用期間で希望通り生理の始まる日を早めることができました。


  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そしがや大蔵クリニックの口コミ詳細ページ上部へ