スマートフォン版はこちら

並木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

並木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「並木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0864
住所 東京都足立区鹿浜6-15-5
電話番号 03-5691-1122
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

並木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北足立生協診療所 東京都足立区入谷3-1-5
島根クリニック 東京都足立区島根1-13-14
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階
大澤クリニック 東京都足立区中央本町4-9-10-1F
古千谷クリニック 東京都足立区古千谷本町1-2-21
辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11
八光医院 東京都足立区南花畑2-49-1
すずき病院 東京都足立区千住寿町8-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • TOMOさん
    おかだ皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビの治療に会社帰りに通っていましたが・・・混んでます。1?2時間待ちは当たり前という混み方ですが、初めてここの先生の診察を受けてこの混み具合でも患者さんがいるという理由に納得です。先生がとにかくやさしい。私の症状は他の皮膚科で匙を投げられたようなものでしたが、ここの先生は愚痴でも丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと解決策を見出してくれました。あれほど悩んでいたニキビもだいぶ落ち着きましたが、又何かあればお世話になろうと思います。
  • あすかさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    とても優しい先生でした。共感してよく話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
  • Kさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    先日、初めて受診しました。
    最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。
    先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。
    病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ