スマートフォン版はこちら

梶原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「梶原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原6-35-6
電話番号 03-5301-5656
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

香取整形外科 東京都世田谷区世田谷1-42-11
志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
下小鶴医院 東京都世田谷区駒沢1-16-3
かおり子どもクリニック 東京都世田谷区駒沢3-1-14-1F
寺田医院 東京都世田谷区羽根木2-17-11
茂垣内科医院 東京都世田谷区上北沢3-2-3
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
上杉医院 東京都世田谷区中町1-19-19


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • ピコさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    脂肪吸引やってきました(#^.^#)
    切るのは怖いからいやだったけど、ウルティマアンサンブルって機械を使った切らない脂肪吸引の治療あるとのことだったので、挑戦してみることにしました(^.^)
    治療中は、ほんとに痛みがなく、治療後も特に目立った副作用はなかったです。
    肝心の効果は、下腹部の脂肪を取ってもらったのですが、3回くらいで明らかにだらしなかった下腹が、へっこみました!!(^。^)こんな簡単にあの脂肪がなくなって
    ウソみたいでした!!!(@_@;)
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • mさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    無呼吸はかなり軽減しました。口蓋垂が無い事で少し嚥下障害気味です。歳をとってから如何なるかは全くわかりませんが、今は不都合無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ