スマートフォン版はこちら

野村消化器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村消化器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「野村消化器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0031
住所 神奈川県茅ヶ崎市富士見町15-1
電話番号 0467-84-3987
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村消化器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-52 茅ヶ崎メディカルビル1F
湘南すずきクリニック 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘7-10
浜見平診療所 神奈川県茅ヶ崎市浜見平10-3-2
医療法人徳洲会 茅ヶ崎徳洲会総合病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1
茅ヶ崎中央病院 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-2-3
内山クリニック 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-4 大黒屋富田ビル3F
湘南すずきクリニック 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘7-10
池原内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-5-30 湘南薬品ビル1F
おおえ内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市松林2-5-30
湘南みわクリニック 神奈川県茅ヶ崎市本村4-22-25


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    長島レディースクリニック 口コミ
    先生は男でしたが口調が優しく穏やか先生でした。質問したことにも丁寧に答えてくれました。受付の方も優しくいい雰囲気でした。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • ひかるさん
    松井クリニック 口コミ
    先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。
    またリハビリもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村消化器内科の口コミ詳細ページ上部へ