スマートフォン版はこちら

中森内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中森内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「中森内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0051
住所 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
電話番号 045-846-0590
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中森内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-7-19
今井内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
野庭中央診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町6143棟102
マキ医院 神奈川県横浜市港南区港南台9-22-5
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1
大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台6-22-28-201
杉山内科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-24
木庭医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-5
やはぎクリニック 神奈川県横浜市港南区大久保2-12-16


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • タルちゃんさん
    山口外科医院 口コミ
    娘が背中がいたいと言って受診しました。
    午前中は予約優先とのことでしたが、30分くらい待っただけで診てくださって、的確な分かりやすい説明でした。子供からお年寄りまでいらしゃって、すべての病気を見てくださるみたいです。
  • いづみさん
    松井クリニック 口コミ
    設備がしっかりしていて、腕も良いと思います。
    治療内容についても事前に詳しく説明があり、患者と確認しながら進めてくれました。
    安心してお任せできました。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中森内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ