スマートフォン版はこちら

はせがわ整形外科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわ整形外科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「はせがわ整形外科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0066
住所 愛知県名古屋市天白区元八事1-242
電話番号 052-839-0550
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわ整形外科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまだ整形外科 愛知県名古屋市天白区荒池2-1607
竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
一本松診療所 愛知県名古屋市天白区大坪1-101
かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201
伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
おにたけ整形外科 愛知県名古屋市天白区御前場町258
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
しばた整形外科 愛知県名古屋市天白区焼山2-1206


おすすめ病院の口コミ

  • 初めて行ってみましたさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    婦人系の病気で通院しました。

    建物は古く、設備も新しいとは
    言えませんでした。

    1時間ほどまってから、
    診察室に呼ばれました。

    若い院長の診察を受けましたが、
    終始上からものを言うような態度で、
    とても信頼できる方とは思えません
    でした。

    症状の判断がしづらかったようで、
    わけの分からない薬を処方されました。
    終始居心地の悪い対応に
    閉口するばかりです。

    通院のおすすめは致しません。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • mn_28さん
    冨安眼科 口コミ
    冨安眼科は東田町の街中にあります。豊橋鉄道東田本線井原電停を降りてすぐのところにあります。駐車場も10台程はあります。交通面からは便利といえると思います。また、待合室は多くの人が来ても、大丈夫なくらい広いです。自分は視力低下の治療でよく行っていましたが、映像などで視力を治す装置などもあり、いろいろな治療が行われます。目薬はここで処方してくれます。また、隣には皮膚科もあるので両方に用がある方は便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわ整形外科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ