スマートフォン版はこちら

仙南診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙南診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北郡美郷町の病院、「仙南診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-1235
住所 秋田県仙北郡美郷町金沢西根字上糠渕31-1
電話番号 0187-87-8500
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙南診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

千畑クリニック 秋田県仙北郡美郷町土崎字上野230-1
まっこいしゃ高橋醫院 秋田県仙北郡美郷町六郷字馬町64
亀谷医院 秋田県仙北郡美郷町野中字宮崎86-7
照井医院 秋田県仙北郡美郷町金沢西根字元村203
しんどう内科クリニック 秋田県仙北郡美郷町六郷字八百刈87-3
栗林外科医院 秋田県仙北郡美郷町六郷字新町33-1


おすすめ病院の口コミ

  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
  • ななさん
    菅原病院 口コミ
    最近新しくなったようです。
    スタッフも優しく、行きやすいです。
  • もこママさん
    耳鼻咽喉科おのば能登医院 口コミ
    小児科で中耳炎と言われ耳鼻科へ行くように言われました。耳鼻科では鼻の奥に色のついた鼻水が溜まっていて、そのばい菌が耳のほうへ入ったので鼻をよくかまないとねと、丁寧に教えてくれました。鼻の奥の鼻水もしっかり吸引してくれました。子供はあばれましたが、危なくないように看護師さんたちがしっかりおさえてくれました。3回の通院でよくなりました。
    風船ももらって泣き顔も笑顔に変わって帰ってきました。腕の確かな先生だと思いました。
  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
  • プチプチさん
    本間医院 口コミ
    長年お世話になってる病院です。先生は女性、サバサバして、はっきりしてます。いつも混んでるところです。ただ、忙しすぎて、先生も人間です、すこしお疲れかイライラしてるように見えるときもあります。でも、長年みてもらってるので、体のことはよくわかってくれてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙南診療所の口コミ詳細ページ上部へ