スマートフォン版はこちら

亀谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北郡美郷町の病院、「亀谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-1402
住所 秋田県仙北郡美郷町野中字宮崎86-7
電話番号 0187-84-1288
診療科目 内科胃腸科,外科,整形外科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙南診療所 秋田県仙北郡美郷町金沢西根字上糠渕31-1
千畑クリニック 秋田県仙北郡美郷町土崎字上野230-1
千畑クリニック 秋田県仙北郡美郷町土崎字上野230-1
まっこいしゃ高橋醫院 秋田県仙北郡美郷町六郷字馬町64
千畑クリニック 秋田県仙北郡美郷町土崎字上野230-1
栗林外科医院 秋田県仙北郡美郷町六郷字新町33-1
栗林外科医院 秋田県仙北郡美郷町六郷字新町33-1
しんどう内科クリニック 秋田県仙北郡美郷町六郷字八百刈87-3
栗林外科医院 秋田県仙北郡美郷町六郷字新町33-1
照井医院 秋田県仙北郡美郷町金沢西根字元村203


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • あすかさん
    石田内科医院 口コミ
    先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。
    待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な
    感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • norikunさん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    ここの病院を一口で言うと、最新式の町の診療所です。個人病院は専門以外を見てくれることはほとんどしませんが、ここの病院は、専門外の治療が必要な場合も、とりあえず診療してくれて、その結果どの診療所に行けばいいかを判断してくれて、紹介状を出してくれます。待ち時間を少なくするため、携帯電話への呼び出しサービスや、電子カルテの導入など、施設は最新式ですが、昔からの診療所によくあるなんでも屋さんてきな事をしてくれるので、かかりつけ病院にはもってこいです。わたしも何かあったら、まずここにきて、今後どうするかを相談しています。
  • mimiさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    仕事帰りに行ける19時までやっているのでとても助かります。そのせいか18時を過ぎてもかなり混んでいました。どちらかというとコンタクトレンズを作りに来た人が多いみたいで、どうしても一人一人に時間がかかってしまうようでした。医師も看護師さんもとても親切でしたが、どうしても19時前に伺うと急いでる感が見えるので、そこが残念です。中はとてもきれいで、気持ちよく診察を受けることができました。すぐ隣でレンズを購入することが出来ます。連携が取れているようで処理が早かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀谷医院の口コミ詳細ページ上部へ