スマートフォン版はこちら

横須賀共済病院分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横須賀共済病院分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「横須賀共済病院分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 237-8588
住所 神奈川県横須賀市船越町1-8
電話番号 046-861-3161
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横須賀共済病院分院 の近隣にある病院のご紹介です。

横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
武整形外科 神奈川県横須賀市武3-5-36
妹尾内科医院 神奈川県横須賀市公郷町1-58-4
芳賀整形外科 神奈川県横須賀市追浜本町1-39-1
富永整形外科医院 神奈川県横須賀市公郷町1-55-1
毛利医院 神奈川県横須賀市汐入町2-36
いぬお胃腸科外科 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-27 三富ビル2F
武山内科 神奈川県横須賀市武1-20-17 ライフコート横須賀武山クリニックビル2F
神奈川歯科大学附属病院 神奈川県横須賀市稲岡町82
白ゆり総合リハケアクリニック 神奈川県横須賀市野比2-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • monさん
    大船こどもクリニック 口コミ
    鎌倉市に住んでいる子持ちの家庭であれば「知らない人は居ない」そんな小児科の病院です。2世代でお世話になっている人は沢山います。
    なんと言っても、現在の院長が最高!!とっても陽気で気さく。そして子どもの為なら夜間だろうが定休日だろうが、いつでも診察してくれます。必ずとは言いませんが、周りの方々も皆そう言います。お父さんお母さんからしたら、とても有り難いし、凄く信頼出来る先生です。
    そしてこの先生、小児アトピーなどが特に専門で、その分野ではトップクラスです。
    年々増える小児アトピー。もしそういうお子さんをお持ちでしたら一度伺ってみてはいかが?ホームページをまずはチェック!
  • けいのんさん
    さがみ整形外科 口コミ
    子供がうんていから落ちたので、さがみ整形外科を受診しました。小田急相模原駅から近いです。こちらは、けっこう混んでいます。娘は頭を打ちましたので、レントゲンを撮り、診て頂きましたら、タンコブのみできていたようでした。頭を早めに冷やしたので治りがはやかったようです。塗り薬をもらい、帰宅しました。先生は優しい方です。子供も嫌がる事もなく、安心して受診していました。うんていも気をつけねばなりません。ビックリしました。
  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
  • トミーさん
    松井クリニック 口コミ
    2回目の通院ですが、ハッキリと改善もあり、処方も適切で非常に助かっています。風邪を引きやすい体質なので近くにこのような良いクリニックがあるのはありがたいです。先生をはじめ、スタッフさんの対応もとてもよく、大変満足しています。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀共済病院分院の口コミ詳細ページ上部へ