スマートフォン版はこちら

高槻赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高槻赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「高槻赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1096
住所 大阪府高槻市阿武野1-1-1
電話番号 072-696-0571
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高槻赤十字病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/02/01
高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
トムのパパさん さん / 2012/01/05
私自身は診療を受けた経験はありませんが、私の父は結核で2年間入院し、その後肺炎で何度か入院したことがあります。また、肺がんで入院し亡くなるまで十分な看護を受けました。また、母はC型肝炎から肝臓がんになり、様々な検査や治療を受けましたが、最後は肝臓がんで亡くなりました。両親はこの病院で亡くなりましたが、私は最後まで主治医や看護士さんに十分な看護を受けたと思っています。父も肺炎になるとこの病院に入院したいと言って一番頼りにしていたようです。
 
 


 

高槻赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

けやきクリニック 大阪府高槻市南平台3-28-14
美喜和会オレンジホスピタル 大阪府高槻市大字奈佐原10-10
大阪府三島救命救急センター 大阪府高槻市南芥川町11-1
森永医院 大阪府高槻市柳川町2-21-3
中谷医院 大阪府高槻市登町16-5
衣川医院 大阪府高槻市辻子3-15-19
堺医院 大阪府高槻市高槻町14-7
緑水会病院 大阪府高槻市成合南の町3-1
福森医院 大阪府高槻市竹の内町10-9
しんあい病院 大阪府高槻市芥川町2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
  • 近所の親さん
    向井診療所 口コミ
    市民病院から近いので移ったら最悪!!
    年寄りの先生と看護師が雑に子供の顔をガシガシ洗い、貼り薬もベリっと剥がして子供は泣まくり!
    治療方法も勝手に変えるし、何の説明も無いし!
    絶対人に勧めないし二度と行かない!
    最悪も最悪でした
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高槻赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ