スマートフォン版はこちら

芥川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芥川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「芥川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0021
住所 大阪府大阪市生野区勝山南4-4-18
電話番号 06-6712-1023
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芥川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ダミアン さん / 2014/10/09
最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
 
 


 

芥川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

望月医院 大阪府大阪市生野区舎利寺1-5-22
幸人会クリニック 大阪府大阪市生野区田島6-2-26
湯川医院 大阪府大阪市生野区巽北3-14-23
畠中外科医院 大阪府大阪市生野区林寺3-14-32
あじさいの里診療所 大阪府大阪市生野区勝山北3-13-20
宮永クリニック 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル2F
池田医院 大阪府大阪市生野区田島3-5-25
原外科 大阪府大阪市生野区桃谷2-9-8
寺中医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-9
こう内科クリニック 大阪府大阪市生野区勝山北2-17-17


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • paruさん
    市立豊中病院 口コミ
    市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芥川病院の口コミ詳細ページ上部へ