スマートフォン版はこちら

望月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「望月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0022
住所 大阪府大阪市生野区舎利寺1-5-22
電話番号 06-6715-0215
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

キム医院 大阪府大阪市生野区中川3-5-2 ジョイフルマンション1F
阪上医院 大阪府大阪市生野区小路東3-13-29
吉栄会病院 大阪府大阪市生野区小路2-14-5
井神クリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-5-31
中村クリニック 大阪府大阪市生野区巽中2-22-13
新生野ふれあいクリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-19-22 WOOHOUSE2F
松岡クリニック 大阪府大阪市生野区巽西1-2-12 橋本ビル
やすなりみどり診療所 大阪府大阪市生野区巽南3-7-8
木佐貫整形外科 大阪府大阪市生野区中川4-2-21
鶴橋中央診療所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-16-7


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • 真紀子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに笑った時の口元のしわや溝が気になっており、ヒアルロン酸注入を受けてきました。仕上がりも満足しておりまったく腫れやあざができませんでした。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    山本整形外科は家から自転車なら10分程度で行ける距離にある。
    一度だけ診察を受けたことがある。日曜日に地域のソフトボール大会があり、塁に出ていて、2塁から3塁に走った時に、右足の太股の肉離れを起こした。日曜日は休診だったので月曜日の朝に診察を受けた。レントゲン撮影をしてもらったところ、軽い肉離れということで湿布薬をもらった。ちょうど午後からアメリカ出張する日であったので、大きなトランクを引っ張り、足を引きづりながら出張に出かけた記憶がある。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月医院の口コミ詳細ページ上部へ