スマートフォン版はこちら

リベ大総合クリニック大阪院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リベ大総合クリニック大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「リベ大総合クリニック大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0014
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-1-11 久我ビル北館2階
電話番号 06-7777-5900
診療科目 内科,消化器科,外科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リベ大総合クリニック大阪院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
いぬい小児科 大阪府大阪市西区北堀江2-8-13
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
いとう消化器クリニック 大阪府大阪市西区南堀江1-24-1
島野医院 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーデンタワー南堀江1F
西長堀医院 大阪府大阪市西区南堀江4-16-4 チェリーパレス1F
本町クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
池澤クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-27 アルテビル肥後橋2F
和知診療所大阪西クリニック 大阪府大阪市西区南堀江3-15-26


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • ごんちゃんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    対応が悪く、不快な気分になりました。診療後に他の口コミサイトを見てみたら、他の方からも色々と体験談が寄せられていました。

    個人的には二度と行きたくないです。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リベ大総合クリニック大阪院の口コミ詳細ページ上部へ