スマートフォン版はこちら

おなか・内科 東白壁クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おなか・内科 東白壁クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「おなか・内科 東白壁クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 4610027
住所 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
電話番号 052-908-3721
診療科目 内科,胃腸科,小児科,消化器内科,胃腸内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おなか・内科 東白壁クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
松波医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
近藤医院 愛知県名古屋市東区出来町1-10-27
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
後藤医院 愛知県名古屋市東区泉2-18-12
八木内科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-7-22
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • saichanさん
    とみた小児科 口コミ
     とみた小児科は小学生の息子が小さなころから利用しています。何かあればすぐ診てもらえて、助かっています。電話予約をしているのですが、朝早い時間に病院の玄関に張り出している当日予約表があり、予約がいっぱいの時や急病の時などに利用しています。待合にはゆったりとしたソファーと小さな子供を遊ばせるコーナーがあります。感染するといけないので、待合で待ちたくない場合はプザーを渡されますので、車で待機できます。
  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おなか・内科 東白壁クリニックの口コミ詳細ページ上部へ