スマートフォン版はこちら

元住吉こころみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元住吉こころみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「元住吉こころみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月1-28-5メディカルプラザD元住吉3階
電話番号 044-789-8881
診療科目 心療内科,精神科,アレルギー科,内科,健康診断,呼吸器内科,糖尿病内科,代謝内科,血液内科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元住吉こころみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こだま診療所 神奈川県川崎市中原区丸子通り1-403-10 ケアーハウスこだまビル2F
ポプラメディカルクリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中3-29-2 ザ・クレストシティパークコート1F
武蔵小杉内科・漢方・循環器 神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1 シティハウス武蔵小杉2F
こすぎ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
中原こどもクリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中1-1-6
佐藤内科小児科医院 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町1-23
もくぼ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月住吉町2-25 エバビル2-4F


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • 抹茶さん
    大船こどもクリニック 口コミ
    大船こどもクリニックは、JR大船駅より徒歩10分程の住宅街の一角にあります。
    こちらの病院は、今まで私が通ってきた小児科の中で
    群を抜いて素晴らしいです。
    まず、先生の情熱が素晴らしい。
    子どもの目をきちんと見て、触診し、
    様々な可能性を明確に説明してくれます。
    そして、家でもケア出来るようにと
    冊子を配っていたり、時には母も指導されます。
    こちらの先生のお陰で、息子の喘息が
    安定してきました。
    今流行の最新の病院ではありませんが、
    看護師の方達などもベテラン揃い!
    安心感があります。
    現在の小児科に少しでも疑問をお持ちの方には、
    是非こちらに足を運んでいただきたいです。
  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • ピュー太郎さん
    いとう横浜クリニック 口コミ
    一般内科と脳神経外科が中心のようですが、私は乳がんの検査を受診しています。他の病院で乳がん検診を受診した際、定期的な検査が必要と診断され知り合いに相談したところ勧められた病院です。院内は清潔で受け付けや先生方も親切。マンモのレントゲン技師も触診やエコーを診てくださる先生も女性。特に診察をしてくださった女医さんは気さくな方で、話をキチンと聞いてくれ丁寧な説明そして不安を残す言い方をしませんので安心して通っています。ただしこちらでは万が一乳がんの疑いや治療が必要と判断とされた場合は専門の病院の紹介をしてくれるようで乳がん自体の治療はしていません。こちらの病院は駐車場が近くのコインパーキングです。1時間ほどのチケットはくれますが、それ以上は自腹です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元住吉こころみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ