スマートフォン版はこちら

藤井皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「藤井皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2145
住所 滋賀県大津市大将軍1-9-11
電話番号 077-548-4112
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小児科おくだ医院 滋賀県大津市丸の内町9-30
波田内科医院 滋賀県大津市滋賀里1-8-28
こうなみクリニック 滋賀県大津市比叡辻2-7-10
伊豆蔵医院 滋賀県大津市栄町4-1
桐山皮ふ科 滋賀県大津市真野1-1-62-1F
琵琶湖養育院病院 滋賀県大津市大萱7-7-2
粟津診療所 滋賀県大津市晴嵐1-18-3
西村外科医院 滋賀県大津市本丸町3-5
国立大学法人 滋賀医科大学 滋賀医科大学医学部附属病院 滋賀県大津市瀬田月輪町
田中皮膚科医院 滋賀県大津市一里山1-8-29 一里山中央ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    松尾医院 口コミ
    松尾医院さんには、小さい頃からよくお世話になっていました。私は、喘息をもっていたので、よく診察していただいていました。急な場合も診察して下さり、先生の献身的な診療のおかげで、今では、無事完治いたしました。何年か前に病院をリフォームされ、とてもキレイな病院です。待合室には、子どもが遊べるスペースを広くとって頂いています。雑誌やマンガも常備して頂いているので、待ち時間も気になりません。年配の方の為にスロープも設置されてあります。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • きよちゃんさん
    南大津クリニック 口コミ
    大正時代くらいからやっている病院です。スタッフがみんな優しく親切で気持ちがいいです。企業健診もやっているみたいです。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • りくっちままさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    消化器内科に通院してます!
    先生はとっても優しく親切丁寧に診察してくださいますよ♪
    看護師さんは…愛想なし!こないだは、あくびしてたし!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ