スマートフォン版はこちら

船橋駅前内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船橋駅前内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「船橋駅前内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町7-6-1船橋ツインビル東館6階イトーヨーカドー入居ビル
電話番号 0474065515
診療科目 内科,循環器科,健康診断,循環器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船橋駅前内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石川内科クリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F
すこやか医院 千葉県船橋市東船橋2-17-16
善利小児科 千葉県船橋市宮本8-31-15
船橋二和病院 千葉県船橋市二和東5-1-1
本田こどもクリニック 千葉県船橋市西習志野4-11-2
薬円台整形外科内科 千葉県船橋市西習志野4-21-6
東武塚田クリニック 千葉県船橋市前貝塚町565-12
馬込沢クリニック 千葉県船橋市藤原7-2-2 レランドショッピングセンター4F
石川内科クリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F
武井クリニック 千葉県船橋市本中山3-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    高本理事長は…とても優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船橋駅前内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ