スマートフォン版はこちら

船橋二和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船橋二和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「船橋二和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-8506
住所 千葉県船橋市二和東5-1-1
電話番号 047-448-7111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船橋二和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つかさクリニック 千葉県船橋市山手3-1-12 新船橋クリニックファーム1F
千葉徳洲会病院 千葉県船橋市高根台2-11-1
秋元クリニック 千葉県船橋市東船橋3-33-3 ストーンフィールドビル2F
山崎医院 千葉県船橋市本町4-44-4
船橋整形外科病院 千葉県船橋市飯山満町1-833
花輪病院附属駅前クリニック 千葉県船橋市習志野台2-1-6 北習志野駅前ビル3F
船橋診療所 千葉県船橋市湊町2-8-9
加藤内科 千葉県船橋市古作3-7-10
さち・レディースクリニック 千葉県船橋市印内町638-1 ビューエクセレント2F
せき内科クリニック 千葉県船橋市習志野台4-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • docthan-toi**ngoanさん
    柏新宿整形外科内科 口コミ
    新宿形成外科(しんじゅくではなく“あらじゅく”と読むそうです)は、数年前に改装され以前より少し広くなりました。診察室や待合室もきれいになり設備も新しくなりました。私は捻挫でお世話になりましたが、受付の方や先生も親切なので色々相談しやすいです。平日の日中は比較的お年寄りが多く憩いの場のような感じも受けます。駅から徒歩3分ほどの所にあり、バス通りでもあるので通いやすいと思います。仕事帰りの方にも利用しやすいと思います。
  • マメさん
    さたクリニック 口コミ
    さたクリニックは家からも近く、家族のみんながお世話になっています。越して来たばかりの時に、主人の両親も昔からお世話になっていると勧められたのがきっかけです。すぐ隣に薬局もあり通い易いです。病院も綺麗で様々な年齢の方が利用していて、地元で愛されている病院だと思います。しっかり診察してくれて、色々な説明なども丁寧にしてくれます。毎日忙しく多くの患者さんを診ていても、いつも同じく爽やかで眼鏡の似合う素敵な先生です。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船橋二和病院の口コミ詳細ページ上部へ