スマートフォン版はこちら

千葉徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「千葉徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-8503
住所 千葉県船橋市高根台2-11-1
電話番号 047-466-7111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高根台病院 千葉県船橋市高根台4-1-1
熱田胃腸科外科医院 千葉県船橋市習志野台1-11-4
原浦外科医院 千葉県船橋市南三咲4-4-1
松が丘診療所 千葉県船橋市松が丘2-38-8
伊原耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市習志野台2-45-19
若葉クリニック 千葉県船橋市上山町1-157-1 レビー船橋1F
サンライズこどもクリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア1F
高根台眼科 千葉県船橋市高根台1-2-P-207
山中医院 千葉県船橋市馬込町952-8
颯佐医院 千葉県船橋市松が丘1-34-4


おすすめ病院の口コミ

  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • ゆみぼんさん
    鎗田病院 口コミ
    こちら鎗田病院は様々な科があります。私はこの病院で母の最後を看取りました。末期の癌だったのですが、苦痛をとりのぞく配慮や私たち家族への丁寧な説明などとても親身にサポートしてくださり、本当に感謝しています。震災時、院長先生が1部屋ずつ様子を見に来たと聞き、こちらに母をお願いしてよかったと思いました。医師はもちろん、看護士の方も皆さん親切で冷静で、心強かったです。やはり患者や家族にとって状況や治療について丁寧な説明は安心していられるので必要です。
  • やんさん
    医療法人社団寛洋会秋山クリニック 口コミ
    知人のお勧めでやってきました。
    先生は凄く丁寧に聞いていただきました。
    先生の奥様も明るい方でとても
    気持ちが解れました。
  • zeta334さん
    木口小児科 口コミ
    子供が具合が悪くなった時はいつもここにつれていく定番の小児科です。先生が3人いて、午前中は予約が多いせいか混雑しています。先生は3人ともベテランでしっかりした先生方です。看護師さんも親身なっていただいて大変子供が助かっています。今まで、いった病院の中ではここは私の中では3本の指に入るくらい良い病院だと思います。小さい子供がいるご家族の方々にはお勧めできます。是非いってみてください。流山セントラルパークからだとあるくと20分ぐらいはかかるので車をできるだけ使用したほうがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ