スマートフォン版はこちら

亀田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市江南区の病院、「亀田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0121
住所 新潟市江南区亀田向陽3-15-18
電話番号 025-382-0888
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

源昌医院 新潟県新潟市江南区亀田向陽1-1-76
高橋医院 新潟県新潟市江南区東本町4-5-18
椿田病院 新潟県新潟市江南区大淵176
亀田第一病院 新潟県新潟市江南区西町2-5-22
林皮フ科 新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野1-571-5


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    大崎医院 口コミ
    この病院は、学校から近い場所にあります。なので、とても便利です。学校帰りによることができます。病院はなんだかんだで、部活を休まなくてはならなかったり、学校自体を休まなかったりしなければなりません。私は、学校を休みたくありません。部活もまじめにやっているので、ちゃんと出たいです。この病院は、学校から直接歩いていける距離なので私1人でも保健書を持っていれば通うことができます。近くにあるのでとても便利です。
  • kuruton さん
    内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院 口コミ
    新潟市の中心地で、古くから開業されてる内科医院です。私は子供の頃からこの病院に通っていたので、もう30年以上の付き合いになります。先代の先生が引退され、今は娘さんが先生をやっています。病院も改築され、すごくきれいな建物になっています。先生は東京の病院での仕事もあるので、予約の場合は毎週水曜日になると思います。中心地なので、交通の便もよく、車でこられる方は駐車場があります。夜遅い急患も対応してくれました。
  • TOMIMISさん
    大野眼科 口コミ
    小学1年生の息子が、学校から視力低下のため眼科での受診をしてくるようにとのお手紙をもらってきたので、受診しました。土曜日の受診でしたので、混んでいることは覚悟していきました。案の定、待合室はいっぱいでだいぶ待たされるんだろうと覚悟していましたが、視力検査とか早めにやってくれて、そんなに待たせられた、という感じはしませんでした。待合室には、テレビや絵本などもたくさん用意されており、子供も、退屈せずに待っていられたので良かったです。
  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
  • riroさん
    済生会三条病院 口コミ
    私には認知症のおばあちゃんが一人います。
    ある日、おばあちゃんが靴を履こうとしたときに段差でつまずき、転んでしまいました。
    その結果、右腕を骨折してしまいました。
    そして入院することになりました。付き添いが必要で、毎日私のお母さんも病院に行き、おばあちゃんの面倒を見に行っていました。
    病院の看護師は怒っているおばあちゃんに、オルゴールを聞かせてくれたりしてとても優しくしてくれていました。
    ただでさえ、面倒を見るのが難しいおばあちゃんのことを一生懸命介護してくれていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ