スマートフォン版はこちら

二村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「二村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪市阿倍野区昭和町5-12-16 2F
電話番号 06-6622-2687
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

あべのハルカス坂本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 阿部野橋ターミナルビル22F
たえなか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-34-2
川崎耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-5
小坂田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-7-26
山崎医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-13-7
田中耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45
きゅうない耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-21 ジョイフル文の里101
文珠耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-13-5
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
金子耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • 半沢さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で、待っている時も安心できます。診察、対応とも丁寧で、先生、看護師さんも親切にしてくれました。
  • みやーこさん
    多根記念眼科病院 口コミ
    眼科の名医と友人づてに聞き、多根記念眼科病院へはじめて行きました。眼科オンリーの建物としては大きな病院だと思いました。人気があるようで、たくさん待合いに人がいました。初診の用紙を記入して受付に出して、一階の問診を受けたあと、二階に行ってさらに詳しく検査します。健康診断などでは行わないような、細かいところまで調べていただき(一点を見つめたまま、どの領域までみえるかなどの診断ほか多数)さらに一階に戻って先生の詳しい説明がありました。結果、目に異常はありませんでしたが、現状の説明や、今後の気をつける点などご説明いただき、納得いく診断でした。支払いはクレジットカードが使えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ