スマートフォン版はこちら

小坂田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小坂田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「小坂田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-7-26
電話番号 06-6628-8760
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小坂田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

文珠耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-13-5
田中耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
あべのハルカス坂本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 阿部野橋ターミナルビル22F
川崎耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-5
金子耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-1-18
きゅうない耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区文の里2-11-21 ジョイフル文の里101
たえなか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-34-2
山崎医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • 瑠璃さん
    片山メンタルクリニック 口コミ
    五年通いましたが、看護婦さんもおらず、
    検査もしてくれないので、
    薬だけ出して終わり。
    悪くなる一方、自主的に大きい所に、転院しました。五年ぶりに、血液検査したら甲状腺の数値が、低下していました。
    患者の皆さん、検査して下さい
    どうするんだ、こんなことになって。
    片山メンタルクリニックに、通うのはきけんです。今、私は、とても、いい
    先生と出会って、安定しています。
    甲状腺は、気になりますが。
    治療頑張ります
  • 美 浦 愛 華さん
    佐道医院 口コミ
    佐道医院は、私の家から自転車で15分くらいのところにあります。佐道医院の近くは、レトロチックな個人経営のお店が並んでいたり、綺麗な家の弁護士の司法事務所などがあります。ごく普通の下町にあるシンプルな病院です。病院の前に駐輪場があって、ドアを開けると玄関があります。土足禁止なのでスリッパに履き替えてまたドアを開けると、待合室です。私が初めてこの病院に来たのは「麻しん・風しん」のワクチンを打ちに行きたかったからです。受付のベテラン看護師さんは、とても優しくて字がきれいないい人です。院長も温厚でいつも優しい人で会うと落ち着きます。午前中には点滴設備もあるそうです。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小坂田医院の口コミ詳細ページ上部へ