スマートフォン版はこちら

矢守眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢守眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「矢守眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-29-14
電話番号 06-6461-0680
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢守眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かも眼科 大阪府大阪市此花区西九条1-32-17-2F
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8
大庭眼科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-26-12
矢野眼科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-1-5 アルカディア1F


おすすめ病院の口コミ

  • るいさん
    大阪中央病院 口コミ
    患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
  • kさん
    友紘会総合病院 口コミ
    高齢患者に対する言葉づかいや対応に人権を尊重しない接し方をされる意識の低いスタッフがいまだにいてる。エレベーターが異常に早く閉まり危険なのに、閉の字のオの部分がスリ消えていて開ボタンと間違え、ご老人をけがさせるところだった。送迎バスの運転手の中に病院の送迎バスなのだという自覚がない乱暴な運転の人がいる。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • kittyさん
    IVF大阪クリニック 口コミ
    IVF大阪クリニックは、不妊治療専門のクリニックです。受付後はPHSを渡され、その後の呼び出しはすべてPHSにかかってくるようになります。時間帯によってはかなりの受診者数になりますが、無料のドリンクコーナーやインターネット検索ができるコーナー、多種多様の雑誌など飽きることなく待てるようになっています。先生方をはじめスタッフ全員が話しやすい優しい印象の方が多いので、なんでも相談しやすい感じです。駐車場もあるので、車でも来院しやすくなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢守眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ