スマートフォン版はこちら

表参道美肌クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

表参道美肌クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「表参道美肌クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前4−32−12
電話番号 0120-76-1904
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

表参道美肌クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

表参道皮膚科 東京都渋谷区神宮前4-30-4-4F
ターズクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル4F
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
医療法人社団十二会 東京イセアクリ二ック渋谷院 東京都渋谷区神南1-16-3 プルヴァールビル4F
高山ホワイト皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル3F
セレスティアルクリニックTOKYO 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
恵比寿ウエストヒルズクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
アサミ美容外科 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷12F
ドクタースパ・クリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-21-4 代官山パークス2F
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10


おすすめ病院の口コミ

  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • 昆布茶すきさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    以前通院していたクリニックが相性が合わなかったこともあり、一緒に妊活している友達にすすめられたクリニックに転院することにしました。まだ3回目の治療ですけど、すごく話しやすい先生なので安心して治療できそうです・・・。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    初めての妊娠の際お世話になりました。こちらの病院で何度か行われる母親学級には出来るだけ参加することが必要とのことでした。待合室が広くてまだ建物が新しく綺麗なためか、開院前から行列ができていました。予約は出来ないのでご注意ください。自分は初めての子どもだったのでちゃんと見ていませんが第二子以降の方のためにキッズルームもあったと思います。こちらの病院ではソフロロジーで生む方法を強く薦めています。興味のある方用にCDの販売もしていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道美肌クリニックの口コミ詳細ページ上部へ