スマートフォン版はこちら

多根記念眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多根記念眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「多根記念眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0024
住所 大阪府大阪市西区境川1-1-39
電話番号 06-6581-5800
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根記念眼科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みやーこ さん / 2011/12/01
眼科の名医と友人づてに聞き、多根記念眼科病院へはじめて行きました。眼科オンリーの建物としては大きな病院だと思いました。人気があるようで、たくさん待合いに人がいました。初診の用紙を記入して受付に出して、一階の問診を受けたあと、二階に行ってさらに詳しく検査します。健康診断などでは行わないような、細かいところまで調べていただき(一点を見つめたまま、どの領域までみえるかなどの診断ほか多数)さらに一階に戻って先生の詳しい説明がありました。結果、目に異常はありませんでしたが、現状の説明や、今後の気をつける点などご説明いただき、納得いく診断でした。支払いはクレジットカードが使えました。
 
 


 

多根記念眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科クリニック 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1F
坪井眼科 大阪府大阪市西区北堀江1-3-2 Being四ツ谷橋ビル2F・3F
平山眼科クリニック 大阪府大阪市西区千代崎1-4-10
近江眼科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-24-18
ゆあさ眼科医院 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル3F
つじもと眼科クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーバンビューネスト南堀江103
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
杉本眼科 大阪府大阪市西区九条1-14-27
市岡眼科 大阪府大阪市西区九条南2-16-11 マルホビル2F
大阪ドームシティ眼科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F


おすすめ病院の口コミ

  • ファビ男さん
    泉大津市立病院 口コミ
    泉大津市民病院はここらへんの地域では一番大きな病院なのではないでしょうか??とにかく大きいという印象です。近くに学校があって、クラブや学校で具合が悪くなってもすぐに連れて行ける距離なので少し安心なような気がします。自分の親族が泉大津市民病院に入院したことがあるのですが、病院内はとても広くて、入院する部屋も綺麗にされてあってとても清潔な印象があります。あとは、患者さんが椅子に座って待っているところに看護師さんが声をかけに来てくれたりととてもいい対応をしてくれます。
  • yasu7239さん
    東成病院 口コミ
    糖尿病・その他で通っております、いつもは副院長に見ていただいており、とても丁寧に診察してもらっております。その他スタッフも非常に親身になって相談に乗っていただいており、好感度は非常に高いです。待ち時間も全く問題なく すぐに呼ばれる場合が多いです。設備も十分あり設備が空くのを待って何日もかかるとかいうこともありません。病院裏には駐車場もあるので車での来院もでき足の不自由な方などの来院も問題ないと思います。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    もう10年近く前のことであるが、ある時ソケイ部に痛みを覚え、泌尿器に何か問題があるかも知れないと思い都田泌尿器科医院で受診した。いきなり肛門に指を突っ込まれたので驚いたのと痛いのとで思わず悲鳴をあげた。後で知ったことであるが、前立腺が腫れているかどうかを調べる一番簡単な方法であるらしい。前立腺は腫れていないし、特に異常は見当たらないとのことであったので安心した。これも後で知ったことであるが、茨木市近郊では泌尿器に関しては名の知れた医院であるらしい。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根記念眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ