スマートフォン版はこちら

えとう内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えとう内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「えとう内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-1113
住所 大分県大分市中判田1428-1
電話番号 097-597-6150
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えとう内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

へつぎ病院 大分県大分市中戸次字二本木5956
博愛診療所 大分県大分市大字野田818
渡辺クリニック 大分県大分市大字田原字深田936
渡辺内科医院 大分県大分市生石2-1-5
心葉消化器外科 大分県大分市下郡中央3-10-14
佐藤内科循環器科医院 大分県大分市大道町3-4-1
永冨記念病院 大分県大分市大字玉沢78
坂ノ市クリニック 大分県大分市坂ノ市中央1-269
大分循環器病院 大分県大分市寿町27-1
大分岡病院 大分県大分市西鶴崎3-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • かよさん
    阿南小児科 口コミ
    昔からある小児科です。この阿南小児科は普段は待ち時間もほとんどなくてとてもスムーズに診察をしてもらえます。先生はとても感じの良い方で子供が好きなのが伝わってくるような先生です。子供の体質と症状を伝えると的確なお薬を出してもらえているようです。阿南小児科のお薬を飲ませると症状が長期化する事が少ないように思います。待ち時間などに子供が退屈しないようなおもちゃや絵本などがあります。畳の場所もあって小さいお子さんがいらっしゃる方にもお薦めです。
  • Shinmone-ta-さん
    原病院 口コミ
    以前住んでいた際にかかりつけの医院でした。胃腸系の診察が非常に良い評判だと聞いておりましたので胃腸をいつも壊す私はこちらに通院してました。年に何度も通院しておりましたら、看護師さんも顔を覚えていただき、大変優しくしていただいた印象がございます。先生の診察や回復後の指示など的確でとても分かりやすかったです。来院する患者さんの数も多いですが、円滑に順番が回ってきますし地元に親しまれているような感じがいたします。
  • はつみんさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのクリニックは府内のトキワの裏に位置し、特徴は土曜日も診察していることと、休憩時間がほぼないことです。待ち時間に関しては電話予約(ガイダンス)がおすすめですが、日中ならば午前中の時間帯がおすすめです。夫婦でされていますが、奥さんが多忙な時にお手伝いをされていらっしゃいますが、メインは院長先生となります。こちらのクリニックはなんといってもお子さんからお年寄りまで優しく暖かく接する院長先生のお人柄が素晴らしく10年近く通院させて頂いているクリニックです。
  • きおさん
    安達産婦人科 口コミ
    妊娠中、夜半に急な腰痛に襲われ、がまんできず病院を探してすぐいらっしゃいと言ってくださったのが安達産婦人科でした。尿の検査をしたところ潜血があり、尿路結石の疑いがあるとの判断でしたが、妊娠も後期に入っていたため、レントゲンを撮らず、点滴で様子を判断しましょうと3日間入院いたしました。先生も看護師さんもとても丁寧で疑問点などすぐ答えてくださり安心できました。また、お茶のサービスがあり、薬草茶だったのでしょうか、風味がよくおいしく頂けました。その後順調に回復し、元気に出産できました。その節はお世話になりました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとう内科病院の口コミ詳細ページ上部へ