スマートフォン版はこちら

渡辺内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「渡辺内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0003
住所 大分県大分市生石2-1-5
電話番号 097-535-1884
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立川内科医院 大分県大分市萩原3-2-10
大分記念病院 大分県大分市羽屋9-5
園田医院 大分県大分市府内町1-3-1
くどう内科 大分県大分市田室町7-9
国立病院機構 大分医療センター 大分県大分市横田2-11-45
山口病院 大分県大分市金池町3-4-15
井野辺府内クリニック 大分県大分市府内町1-3-23
吉良内科循環器クリニック 大分県大分市大字角子原字花田870
内科阿部医院 大分県大分市中春日町16-13
わだ内科医院 大分県大分市中央町2-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
  • Casablancaさん
    松山医院大分腎臓内科 口コミ
    松山医院には父が腎臓病の治療のためにお世話になっています。1ヶ月に1度、診察を受けています。診察の際は検尿や血圧検査を行い、体の状態をチェックしています。結果はグラフにより示されますから、素人にもよく分かります。松山医院にお世話になるようになってから3年ほどのなりますが、その間に父の状態は少しづつ悪くなっているのが分かります。腎臓は改善することがありませんので、現状を維持するための薬を処方してもらっています。診察用の器具は最新の設備を導入しています。院長先生をはじめ他の看護師などのスタッフは熟練していて、親切です。駐車場も広く、交通アクセスも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科医院の口コミ詳細ページ上部へ