スマートフォン版はこちら

セント・ルカ産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セント・ルカ産婦人科の口コミ (全2件)

セント・ルカ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「セント・ルカ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 870-0823
住所 大分県大分市東大道1-4-5
電話番号 097-547-1234
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

shiki_1980 さん / 2012/03/01
生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。 原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。 完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。 また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。 特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。 待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
こっこ さん / 2012/01/05
大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。 不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。 病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。 以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

セント・ルカ産婦人科の口コミを見るページ上部へ