スマートフォン版はこちら

白十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「白十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0025
住所 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
電話番号 092-891-2511
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡和仁会病院 福岡県福岡市西区生の松原1-33-18
手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13
ローズスキンクリニック 福岡県福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本2F
むらた整形外科クリニック 福岡県福岡市西区下山門3-7-7
Dr.リン皮ふ科・形成外科 福岡県福岡市西区橋本2-33-34
由布整形外科医院 福岡県福岡市西区今宿2-12-1
坂本眼科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-9-18 イシヅビル2F
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
東内科医院 福岡県福岡市西区姪の浜1-13-31
ふかほり整形外科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • あんさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    2人目出産時、お世話になりました。
    あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。
    食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
  • まりさん
    きよさわ眼科 口コミ
    私の息子三歳が、福岡市内に遊びに行ったときに急に目が赤くなり、かゆがったため、近所にあった、きよさわ眼科に行きました。病院内は明るく、清潔でまだ新しい感じです。待ち時間は、20分くらいでしたが、絵本がありましたので息子は退屈しませんでした。先生は、女性で優しく接してくれました。シールをもらい息子は喜んでいました。病院内で看護士さんが点眼してくれ、五分くらいしたら息子の目が落ち着いてきました。近所にあれば、かかりつけにしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白十字病院の口コミ詳細ページ上部へ