スマートフォン版はこちら

みやそう病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやそう病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「みやそう病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0007
住所 兵庫県伊丹市北野2-113-3
電話番号 072-777-1351
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやそう病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川クリニック 兵庫県伊丹市荒牧6-28-9 バラ公園メディカルビル1F
丸岡医院 兵庫県伊丹市中央4-4-2
大木医院 兵庫県伊丹市鴻池3-4-3 グランベルデ鴻池1-A
第2西原クリニック 兵庫県伊丹市野間8-5-10
ひうらクリニック 兵庫県伊丹市行基町1-107 伊丹行基町医療モール3F
南谷クリニック伊丹 兵庫県伊丹市南本町7-1-15
金島医院 兵庫県伊丹市昆陽字ハサ9-11
荘司外科 兵庫県伊丹市中央1-2-16
森口整形外科 兵庫県伊丹市鈴原町1-1-8
大森クリニック 兵庫県伊丹市荻野4-33-2


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • mamanさん
    ノザキクリニック 口コミ
    こちらの、ノザキクリニックには幼少の頃からお世話になっていますが、先生は男性の方で、物腰のとても柔らかい話し易い先生です。風邪気味のときや『何か調子が優れないな』と言う言い表しずらい症状の時でもゆっくり丁寧に話しを聞いてくれて、しっかり治療をしてくれる頼もしいお医者さんです。話しをしっかり聞いてくれて、処方してくれる漢方薬は味は美味しくないですが、よく効いてくれるので、私は風邪のひきはじめなど、症状の軽い内に通院させてもらってお薬を頂いています。子供からお年寄りまで安心して通うことが出来る病院だと思います。
  • かーりーさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊教室に参加したのがきっかけで不妊治療を始めました。
    体外受精など、不妊治療の実績がある先生がいますし、対応がとてもいいので、先生方を信じて治療を頑張りたいと思います。
  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • とてもアツい先生です。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科の評判がよいのは以前から知っていました。私は耳鳴り持ちで、どこの病院でも、治りませんとか気のせいですとか言われていたのに、納得できず、待つのを覚悟で瀬尾クリニックに行ってみました。瀬尾クリニックでは、今までの病院と全然違う対応で、丁寧に私の病気のこと(低音傷害難聴と言うらしいのですが)を、説明して下さり1週間通院して完治しました。本当に魔法のようでした。
    瀬尾先生は、病気のことだけでなく、今後の日常生活や心のケアをしてくださいました。何より病院全体が活気にあふれていて、瀬尾先生のアツイ気持ちが伝わってきました。遠方からきたりみんな何時間も待つのが良くわかりました。私が通院しているときも、超有名政治家や野球選手、女優さんたちが来ていましたが、瀬尾先生は平然と診察していました。他の人の診察を聞くともなしに聞いていると、瀬尾先生の診察はてきぱきしていて早いのですが、ここぞと言う病状(多分)の人にはじっくり時間をかけて説明されています。看護師さんはじめスタッフも若くて感じの良い人が多かったです。医療に対してアツい情熱の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやそう病院の口コミ詳細ページ上部へ