スマートフォン版はこちら

みどり病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「みどり病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2133
住所 兵庫県神戸市西区枝吉1-16
電話番号 078-928-1700
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

るね さん / 2012/04/02
去年入院でお世話になりました。入院する前は病院は怖いというイメージがあったのですが、病院内が綺麗で怖くありませんでした。看護婦さんも優しい方ばかりで、部屋を変更してくれたりと色々と気を使って頂きました。検査などもスムーズに行って頂き、不安はありませんでした。病院食もおいしくないイメージがあったのですが、きちんと味付けもされており、美味しかったです。入院時にどの病院を選ぶか迷ったのですが、こちらの病院を選んで良かったです。
 
 


 

みどり病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白木内科クリニック 兵庫県神戸市西区池上2-21-4 池上医療ビル2F
由井クリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-10-2 西神センタービル3F
梅本小児科 兵庫県神戸市西区井吹台東町4-20-10
前田医院 兵庫県神戸市西区王塚台5-33
兵庫県立リハビリテーション中央病院 兵庫県神戸市西区曙町1070
さの小児科クリニック 兵庫県神戸市西区小山3-4-20
さとうクリニック 兵庫県神戸市西区櫨谷町福谷882
ふじみ内科医院 兵庫県神戸市西区樫野台5-4-3
石原内科・リハビリテーション科 兵庫県神戸市西区白水3-1-6
森川小児科 兵庫県神戸市西区学園西町7-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • ひとづまさん
    ゆかりメンタルクリニック 口コミ
    引越し前、不安障害で通院していました。芦屋の駅前にあって、通院するのに非常に便利でした。待合室は清潔感とぬくもりがあって、受付の方の応対も大変丁寧でした。基本的には予約制ですが、緊急時も診て頂けてとても助かりました。女性の先生で、重たい話から日常のささいな出来事まで、話をよく聞いて下さるので相談しやすかったです。お薬のこともしっかり説明して下さって安心しました。こちらに通ってからだいぶ症状が落ち着いてきました。
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり病院の口コミ詳細ページ上部へ