スマートフォン版はこちら

適寿リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

適寿リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「適寿リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0876
住所 兵庫県神戸市長田区花山町2-11-32
電話番号 078-612-5533
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

適寿リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫病院 兵庫県神戸市長田区東尻池町1-10-23
鈴木診療所 兵庫県神戸市長田区東尻池町3-1-2
朝日診療所 兵庫県神戸市長田区川西通2-3-1
丸山病院 兵庫県神戸市長田区丸山町3-4-22
くじめ内科 兵庫県神戸市長田区苅藻通3-5-7
田中診療所 兵庫県神戸市長田区腕塚町8-4-13
島崎内科クリニック 兵庫県神戸市長田区高取山町1-4-1
松井内科 神戸市長田区細田町6丁目1ー17
丸山病院 兵庫県神戸市長田区丸山町3-4-22
高田小児科内科医院 兵庫県神戸市長田区大塚町9-3-17


おすすめ病院の口コミ

  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • ピロシキさん
    青山内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査は予約が2ヶ月半くらい先ですがメールで先生と相談が出来、すぐに返事がいただけるので安心できます。症状がひどくなったので急患で診察もしてくれました。先生の腕も良かった!先生も看護師もみなさん優しいので安心して治療が出来ます。青山先生が素晴らしいので予約がいっぱいなのは分かるのですが・・・もうちょっと早く診てほしい^^;定期健診も青山先生に診てもらいたいです。
  • ぽんさん
    まつだ内科 口コミ
    地下鉄湊川公園駅からも近く、前の職場の帰り道だったので利用させていただいておりましたが、職場が変わった今でも、風邪のときなどにはいつもこちらに行かせていただきます。風邪のときに処方していただくお薬が自分にはとてもよく効くと思います。また、花粉症などのアレルギーについても相談させていただき、血液検査もして調べていただきました。院長先生はいつもとてもやさしく丁寧に診察をしてくださるので安心です。待ち時間もいつもそれほど長くはかかりません。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

適寿リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ