スマートフォン版はこちら

東名裾野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東名裾野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
裾野市の病院、「東名裾野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-1107
住所 静岡県裾野市御宿1472
電話番号 055-997-0200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東名裾野病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

旅先で家族が病気になった さん / 2014/08/21
救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
 
 


 

東名裾野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

穴吹整形外科クリニック 静岡県裾野市伊豆島田831-1
中西整形外科 静岡県裾野市石脇621-6
須山診療所 静岡県裾野市須山570-1
安名クリニック 静岡県裾野市佐野1068-1
立川内科胃腸科 静岡県裾野市茶畑1009-1
遠藤医院 静岡県裾野市葛山中里692-7
杉山医院 静岡県裾野市平松522
おぐち医院 静岡県裾野市深良480
いずみ内科クリニック 静岡県裾野市平松408-1
岡クリニック 静岡県裾野市二ツ屋140-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • ゆきさん
    とりい耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1歳の娘が鼻づまりがの時にとりい耳鼻咽喉科さんにお世話になりました。大通りに面している為、場所も分かりやすく処方せん薬局も同じ敷地内にあるためとても便利です。先生ははきはきとお話される元気な方で、病院に行くと必ず大泣きする娘ですが手際よく処置して頂きました。説明もわかりやすかったです。朝一番に行きすでに数名の患者さんがいましたが、ほとんど待たずに診てもらえました。小さいお子さんの受診におすすめです。
  • ぐりさん
    安藤眼科 口コミ
    娘が目を怪我して通院したのと、私がコンタクトを作るために行きました。まず、娘の治療は、怪我してしまったので、色々検査をしました。流れ作業のような感じで、各ポジションに担当の方がいて、あまり待たずにすみました。
    私のコンタクトは、コンタクト屋さんと違い病院はやはり丁寧でいいと思いました。コンタクト屋さんは、手間がかかるような気がしますが、病院は、診察と購入が一度に済みいいなと思いました。

    使い捨てを購入しましたよ!
  • ちょめさん
    三島中央病院 口コミ
    朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、
    なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。
    順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、
    偶然カワセミを見つけました。
    外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。
    看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。
    ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、
    親切にしてくれたのを覚えています。
    内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、
    きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東名裾野病院の口コミ詳細ページ上部へ