スマートフォン版はこちら

国立病院機構 天竜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 天竜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市浜北区の病院、「国立病院機構 天竜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 434-0015
住所 静岡県浜松市浜北区於呂4201-2
電話番号 053-583-3111
診療科目 呼吸器外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 天竜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田整形外科 静岡県浜松市浜北区中瀬52-3
野田内科循環器科医院 静岡県浜松市浜北区貴布祢277-1
山下クリニック 静岡県浜松市浜北区上島462-2
ひらの内科・泌尿器科クリニック 静岡県浜松市浜北区小松97-1
山田内科医院 静岡県浜松市浜北区内野台4-28-15
山田内科医院 静岡県浜松市浜北区内野台4-28-15
竹内医院 静岡県浜松市浜北区横須賀715
さとうクリニック 静岡県浜松市浜北区中瀬1100-3
高倉クリニック 静岡県浜松市浜北区西美薗2614
浜松赤十字病院 静岡県浜松市浜北区小林1088-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。
    説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • shunaさん
    大岡内科クリニック 口コミ
    友人の勧めで、大岡内科クリニックを受診しました。受付の方や看護師さん、先生も親切に対応をしてくれて、どの方もとても感じが良かったです。また、診察時には質問もしやすく、質問にもとても丁寧に答えてくださいました。平日の午後に受診しましたが、待ち時間も気になるほど長くなかったので助かりました。クリニックの中もとても清潔感があり、綺麗で良かったと思います。処方箋薬局もクリニックのすぐ隣にあり便利でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 天竜病院の口コミ詳細ページ上部へ