スマートフォン版はこちら

さとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市浜北区の病院、「さとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 434-0012
住所 静岡県浜松市浜北区中瀬1100-3
電話番号 053-580-0555
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 静岡県浜松市浜北区小松215-2
クリニック デュ ソレイユ 静岡県浜松市浜北区平口2663-1
中川クリニック 静岡県浜松市浜北区横須賀691
国立病院機構 天竜病院 静岡県浜松市浜北区於呂4201-2
桜町クリニック 静岡県浜松市浜北区道本28-3
高倉外科医院 静岡県浜松市浜北区沼262
横田整形外科 静岡県浜松市浜北区小松4669
杉山整形外科 静岡県浜松市浜北区小林1546-1
中川クリニック 静岡県浜松市浜北区横須賀691
中川クリニック 静岡県浜松市浜北区横須賀691


おすすめ病院の口コミ

  • みつたかさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニック。僕は今年の2月に耳がよく聞こえなくなり耳鼻咽喉科は開業医の病院はわが町は少ないので総合病院に行くか悩みましたが、たまたまインターネットで浜松の中心部にも開業医で耳鼻咽喉科があるのがわかったので、野末クリニックに行くことになりました。普通耳鼻咽喉科はこの時期は混んでいるので待たされると思いましたが、1時間程度で治療は終わりました。僕の場合は病気ではなく耳くそがつまっていて聞こえなくなったみたいで、機械で耳を掃除したら治りました。先生はベテランの先生でとても優しい先生だと思いました。町の中心にあり赤電の駅の近くの病院なのでとても交通にも便利で行きやすかったですね。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • ゆきさん
    小島医院 口コミ
    1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ