六輪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
六輪病院
郵便番号 | 490-1323 |
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住所 | 愛知県稲沢市平和町塩川104 |
電話番号 | 0567-46-3515 |
診療科目 | リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,皮膚科,肛門科,麻酔科 |
六輪病院 の近隣にある病院のご紹介です。
宮崎外科 | 愛知県稲沢市西町3-224 |
水谷皮膚科 | 愛知県稲沢市小沢4-13-7 |
大里クリニック | 愛知県稲沢市高重中町118-1 |
山村外科 | 愛知県稲沢市小池1-4-25 |
山村外科 | 愛知県稲沢市小池1-4-25 |
大島クリニック | 愛知県稲沢市祖父江町三丸渕駅通102 |
山村外科 | 愛知県稲沢市小池1-4-25 |
たいらクリニック | 愛知県稲沢市大塚南4-30 |
かじうらファミリークリニック | 愛知県稲沢市下津住吉町22 |
荒尾内科・耳鼻咽喉科 | 愛知県稲沢市梅須賀町7-31 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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masakunさん
マミーローズクリニック 口コミ
もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。 -
1983さん
知多厚生病院 口コミ
毎回妊娠すると知多厚生病院を利用しています。年初めに陣痛がきたのですが助産師さんは嫌な顔ひとつせず接してくれました。元旦に子供が産まれましたが先生もわざわざ駆けつけてくれて対応してくれました。厚生病院は子供を産んだ後そのまま個室を用意してくれます。自分で赤ちゃんの体重を量れる場所もあり、赤ちゃんがどれだけ母乳やミルクを飲んだかを計量できます。部屋も思ったよりも広々としていて快適に過ごすことができました。 -
ゆきさん
安井クリニック 口コミ
安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。 -
みえみえこさん
しろくまこどもクリニック 口コミ
しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。