スマートフォン版はこちら

住田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の病院、「住田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0004
住所 愛知県小牧市田県町23
電話番号 0568-73-7211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

かなずみクリニック 愛知県小牧市久保一色1192-2
須田整形外科 愛知県小牧市小木2-377
小木南クリニック 愛知県小牧市小木南2-29
落合医院 愛知県小牧市大字上末414
舟橋外科クリニック 愛知県小牧市外堀2-229
かとう皮フ科クリニック 愛知県小牧市中央3-261-2
横井整形外科クリニック 愛知県小牧市大字文津830
浅野外科内科 愛知県小牧市小牧原1-405
小牧スマイルクリニック 愛知県小牧市小牧2-280
北里クリニック 愛知県小牧市小木西3-53


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ