スマートフォン版はこちら

総合犬山中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合犬山中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬山市の病院、「総合犬山中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-8511
住所 愛知県犬山市大字五郎丸字二タ子塚6
電話番号 0568-62-8111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合犬山中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マコちゃんバアバ さん / 2012/08/13
健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。 病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。 ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
 
 


 

総合犬山中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田内科クリニック 愛知県犬山市松本町1-140
犬山病院 愛知県犬山市塔野地字大畔10
たくや整形外科 愛知県犬山市楽田小針14-1
犬山病院 愛知県犬山市塔野地字大畔10
ひろみこどもクリニック 愛知県犬山市犬山高見町5
いたつ内科クリニック 愛知県犬山市裏之門50
木村内科 愛知県犬山市大字羽黒字神明6
村上医院 愛知県犬山市大字犬山字東古券644
木村内科 愛知県犬山市大字羽黒字神明6
いたつ内科クリニック 愛知県犬山市裏之門50


おすすめ病院の口コミ

  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合犬山中央病院の口コミ詳細ページ上部へ