スマートフォン版はこちら

トヨタ記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トヨタ記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「トヨタ記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-8513
住所 愛知県豊田市平和町1-1
電話番号 0565-28-0100
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トヨタ記念病院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

さぁこ さん / 2012/06/01
妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。 薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。 さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。 あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。 産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
ヤム さん / 2012/05/01
とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

トヨタ記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅医院 愛知県豊田市土橋町8-112-2
渡邊医院 愛知県豊田市常盤町2-61
キッズクリニックサンタ 愛知県豊田市若林東町宮間15-20
おおくぼ内科クリニック 愛知県豊田市浄水町南平56-1
グリーンベルクリニック 愛知県豊田市若林東町棚田160-1
仁大病院 愛知県豊田市猿投町入道3-5
いけど内科クリニック 愛知県豊田市市木町6-38
うさみ内科クリニック 愛知県豊田市水源町5-3-1
わたなべクリニック 愛知県豊田市青木町4-34-3
三九朗病院 愛知県豊田市小坂町7-80


おすすめ病院の口コミ

  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
  • you0624さん
    田中内科皮フ科医院 口コミ
    こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トヨタ記念病院の口コミ詳細ページ上部へ